2019-02-02

人妻メンヘラ出会ってやれそうなんだが

人妻からいろいろ面倒くさそう

適当に五千円とかそいつの口座に振り込んでおけば、援交ってことで不倫扱い避けれるもん?

不倫ばれて訴えられるくらいなら安い出費でしょ

俺的にはそっちの方がいいんだが

  • もう旦那に300万払えばやり放題じゃね?

    • それが嫌だから言ってんじゃん やっぱ安上がりの性欲のはけ口ってあった方がいいだろ 探してんだよ

      • 何が嫌かは最初に言えよアホか 仕事できなさそうだなお前

        • 不倫バレるのがいやだから五千円で済ませたいことなんて誰でも読み取れるだろ アスペか?

  • そこまでして、なにがしたいんですかね?背徳感? 付き合うのが20以上ならべつになんでも結構ですけど。 シンママなら自由恋愛だと思いますけど、 既婚の方って、おそろしい。素...

  • 増田さんがホストとかになったらいいんでないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん