2019-02-02

anond:20190202093810

隔離されてからのほうが元気になってるって記事を読んだな

Oracle飼い殺し(と言っていいのか)にされるよりはよかったのかもしれないな

記事への反応 -
  • JavaのGUI周りがゴチャゴチャしてきてるのを今知った JavaでGUIまでどうこうする需要がないのはなんとなく想像できるにしても、なんでこんなカオスなことになってんだろ Javaアプレット殺...

    • JavaFXは別に死んではいないよ めんどくさいからお前あっち行けって隔離されただけだよ 個人的には損確ロスカな名前が悪かったと思ってるよ

      • 隔離されてからのほうが元気になってるって記事を読んだな Oracleに飼い殺し(と言っていいのか)にされるよりはよかったのかもしれないな

    • AdobeAirのようなRIA開発環境が流行った頃に作られたのがJavaFXだね 結局SPAに滅ぼされたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん