2019-02-01

記事への反応 -
  • 下痢が続いた後に、バナナ型元気なうんちが出ると安心する 💩<うんち>💩 💩うんこ💩

    • うさぎ はなんでうんちを食べるように進化したのか? 💩<うんち>💩 💩うんこ💩

      • 象 のうんちは1つが約2キロで1日90キロくらいになるそうな 💩<うんち>💩 💩うんこ💩

        • ジャコウネコ のうんちの中のコーヒーを食べるってなんで思いついたのだろうね 💩<うんち>💩 💩うんこ💩

          • 良いうんちは黄色味掛かったうんち。そうじゃない うんちは不健康だそう 💩<うんち>💩 💩うんこ💩

            • やたら臭いうんちは消化器官や腸内環境が悪いとき 💩<うんち>💩 💩うんこ💩

              • ライオンはあの巨体で800gしかうんちしない。肉食獣のうんちは量が少ないそうな。へー 💩<うんち>💩 💩うんこ💩

          • あれはね、意地悪が姑が嫁に飲ませるコーヒーは酷い豆にしちゃろって思ってやったら美味しかったのが始まりなんだよ。

            • オランダ人にこき使われていたコーヒー農場の奴隷の人が コーヒー豆を得る自由と権利がないため動物のフンからコーヒー豆を取ることを思いついたってあったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん