2019-02-01

ガルちゃん民「生活保護廃止しろ 生きていけない奴は淘汰でいい」

「これ以上何を削れば」来年度の生活保護費減額に悲鳴

http://girlschannel.net/topics/1481466/

ニュースへのコメント一覧

生活保護いったん無くそうよ。

日本国籍の人のみ、ベーシックインカム支給で。

弱肉強食じゃないけど、生活保護とかもらわないと生きていけないような人は淘汰されてどうぞ。

評価107 低評価10

給料手取り月15万円で都内一人暮らしをしている若者がいるのに、なんで暮らせないんですか?

毎月苦労なく大金貰えるんですよね。毎日暇してパチンコしたり散歩したりテレビ観て過ごしているんですよね。

もし働けるなら年齢的にも月20万稼ぐなんて出来ないんだし、自力で稼げない金額を貰って生活しててまだ足りないって、

もう死んだらいいんじゃないですか。

なんの心配もなくなりますよ。

評価106 低評価1

働いている人と同じくらいの生活求めないでほしい。

あなたたちはそれ以下の生活をしなければいけないと思う。

テレビも見なければいいし娯楽は最低限で。それが嫌なら働けばいい。

評価52 低評価1

クリスマスケーキ年越しそば

テレビ惣菜

贅沢だね

支給額下げられて腹がたつってw

他人お金毎日三食食べさせてもらってありがたいと思えよ

働けないのか働く気ないのか知らないけど他人に養ってもらってる立場で何勘違いしてるの?

評価44 低評価0

  • 暴走事故みたいなので共食いしたら面白いのにな 貧困者「ブルジョワに一矢報いてやる

  • ガルちゃんにも女性の権利に高い関心持っている人達は多いんだけど、それ以外の人の人権となると途端にヤフコメや5chみたいな論調になるんだよね。

  • でもね、男も悪いんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん