2019-02-01

anond:20190131215233

ホワイトキャンバス関係者絵師の七六( @nanaroku76 )がこの件に一切触れないようにしてるのが笑える

妖夢は俺が生み出すべきキャラだった」ってまた言ってほしいわ~

記事への反応 -
  • 元増田です。 本件とは異なる話なので投稿を分けます。 私は秋葉原にまだバスケボールコートがあったときからラジオ会館とかを利用していたのですが、随分様変わりしましたね。今...

    • 巷で話題となっているホワイトキャンバスですが、ほんの少しの間ですがバイトをしていて、その後も1サークルとして遠くからウォッチはしていたのでちょっと書きます。 色々と調べて...

      • ホワイトキャンバスの関係者の絵師の七六( @nanaroku76 )がこの件に一切触れないようにしてるのが笑える 「妖夢は俺が生み出すべきキャラだった」ってまた言ってほしいわ~

      • 日清のCMかと思ったら違った

      • トラタワだったっけ?クレーンゲームのあれって

      • O君元気してる!?

      • O> いちおーげんきですよ

    • 旧ラジ館のキングスターで遊びまくってた世代だが、綺麗になったけど秋葉原らしさは残っていると思うよ 中央通りも面白みない店が増えたけど、繁華街ってわけでもないし 確かに買う...

    • 秋葉原は客引きが鬱陶しいので行かなくなった。 アキバで買ってた部品や雑貨類はAliexpressで買ってる。 配送に2週間くらいかかるので急ぎのものは国内通販も使うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん