2019-02-01

anond:20190201170802

受け取った連絡をすぐ返して、あとは日数を書いておくしか

それでもやるなら、上経由で文句

どんなに大口でも担当がそれじゃこっちが潰れる

記事への反応 -
  • 相手さん、質問が出るたびにメールしてくるのだがなかなかしつこい 催促も多く、返事しなかったら返事くるまで一日4,5通送ってくるのなんとかして

    • 受け取った連絡をすぐ返して、あとは日数を書いておくしか それでもやるなら、上経由で文句 どんなに大口でも担当がそれじゃこっちが潰れる

      • 客がもっとアホじゃないなら手取り足取りしなくてすむのだけれど…。担当制で内容がアホすぎるので、上長に言えるほどの事でもないのが現実。 この客に時間とられて、他の客の対応...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん