2019-02-01

なにも頑張ってこなかった

いわゆる広く浅くな性格で、多趣味で好きな時好きな事にお金を使ってきた。

仕事も適度に稼げて適度に楽で、人間関係仕事内容も楽だから続けてる、って程度。

最近になって将来の夢がやんわりできてきて、でもも20代も終わってしまう。

何かを始めることに年齢なんか~とかよく聞くけど本当にそうなのかな…

から頑張っても夢にたどり着く前に年齢が邪魔するんじゃないか、もうしてるのか、これは。

普段はまぁいいかで済ませられるけど、たまにふと、さみしくなる。

ネットを巡っても若いうちから成功した人しか見つけられなくて、尚更惨めな気持ちになる。

まらない大人なっちゃったなぁ。

  • 時代の流行り廃りとか社会情勢とか自分と関係ないことで趣味なんて案外簡単に出来なくなったりするので 年齢というのは障害としては大したことない部類に入ると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん