2019-02-01

anond:20190201153916

ウェブサイト入り口で18歳以上か確認してたり、

セラピスト写真を並べて出勤してるかどうかお知らせしてたり、

回春」とか「性感」とか書いてる店は分かりやすいけど、

それ以外の「健全です」「風俗じゃありません」って明記されてる店はどうなんだろうな。

記事への反応 -
  • 派遣型マッサージ店っていうの、当然のように風俗扱いしてる人が結構いるけど、そういうものなの?

    • ウェブサイトの入り口で18歳以上か確認してたり、 セラピストの写真を並べて出勤してるかどうかお知らせしてたり、 「回春」とか「性感」とか書いてる店は分かりやすいけど、 それ以...

      • つーか本当に健全なら「メンズ」スパ、である必要がないんじゃ 女性専用の店ってなら分かるけど男性に限る必要性がない エステなんて女性の需要の方が高いだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん