2019-02-01

anond:20190201085826

人が失敗したのを指さして笑うのは、相手以下だと認めることだから嫌だな

ただ、今回の言い訳ZOZOSUITなのだが、完全にユーザーのせいにしてて、そこは見た目通りの小ささだな~と感じた

あのモジモジ君もそれで送ってくる服も酷いのに、βテスト扱いで今後良くなるって、お金は帰っても時間は戻らないし、ZOZOユーザーメーカーも舐めすぎ

たぶん、相手が居ないから余裕ぶってたんだろうけど(使いにくい楽天Yahoo。やる気ないAmazon)、結果はメーカーサイトへの帰還だし

今後も貧乏人向けの使い捨て衣装は売り続ける役目で生き残るんじゃない?でも、正直30代以上はちゃんとしたメーカーの服を少数持てばいいし、それ以外はUNIQLOで充分。ZOZO微妙な服買う理由がない

ちょっと前のZOZOビジネススーツ記事田端達が自社のスーツ着てない時点で、この未来は見えてた

記事への反応 -
  • このまま墜ちていけば、いいのに。 あの偽善感が鼻につく。 ホリエモンは、ライブドアのときも何も思わなかったし、今でも悪い印象ない。 孫さんについても、特に何も思わない。

    • 人が失敗したのを指さして笑うのは、相手以下だと認めることだから嫌だな ただ、今回の言い訳がZOZOSUITなのだが、完全にユーザーのせいにしてて、そこは見た目通りの小ささだな~と...

    • ガンツスーツくれなかったのがよくなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん