2019-02-01

記事への反応 -
  • 外に出ていく代わりに日本の中で殺し合ってただけで別に平和じゃないぞ。

    • 外国を(ほとんど)侵略しなかった、の意味だよ。 他の国と比べてね。

      • 国連加盟国のうち、殺した外国人の累計数が日本と比べて多い国と少ない国がそれぞれ何個あるか表にしてみてくれ。

        • ヨーロッパなんか戦争しまくりだしほとんどあてはまりそうたな 東ティモールあたりは最近出来た国家だから少なそうだな

          • 馬鹿はものを調べないということがわかった。

            • 普仏戦争、100年戦争、十字軍とかで調べてみ

              • ヨーロッパコンプレックスがひどすぎて気持ち悪い。 あと近代戦とそれ以前の戦争の内容の違いに対する無神経さがヤバい。

                • ごめん、言ってることを理解したいんだけど、もう少し具体的か言葉で説明してくれない? 近代は人口も多く戦略兵器も発達したので戦死者が多くなったので、近代戦は残虐だっていう...

                  • 馬鹿はものを知らないし調べ物もしないし勉強もしないから救いようがない

                    • ついに言葉を無くしたか・・・

                    • 日本より外国人を殺したのが少なかったのは、ラオス、タイ、ウルグアイ、アルゼンチン、マレーシア、アイスランド、グリーンランド、フィンランド、パラオ、エルサルバドル、カン...

                      • 日本は好戦的な国だということがわかりましたね

                        • わかりました!日本は好戦的な国です!ありがとうございました!

            • 自分のことか?

        • プータン、ネパール、ウルグアイとかと比べる意味あんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん