2019-02-01

最近アイマスについて思うこと

ここ最近アイマスについて思うことをダラダラと話していくだけ。

はっきり言ってしまうと。

アイマスP達のせいでアイマスがつまらなく感じることが多い】

という話。

ここ最近Twitterデレステだったりミリシタだったり検索をかけてみると

だいたいこうでてくるんですよ

ミリシタ 手抜き』『デレステ 手抜き』

そりゃ驚くよね。

一般的な人からしてみれば普通に楽しんでいたゲームなのにいきなりこんなのが検索結果に出てきたら。

こういう結果出てきたらつい見ちゃうじゃん、で見るわけですよ。

ほとんどの人は自分と同じように検索結果に困惑している人がほとんどであったりするわけなんだけども

このように出てくるからには当然元凶人物がいるわけでして、大体そういうやつらを見るに限って言ってることがまんま一緒なわけ。


『今回のカード衣装手抜きじゃん』

『声無しアイドルSSR実装まだですか?』

ASもっと出せ』

セルランめっちゃ落ちましたww』




いかれてんじゃねえのか? 

別に文句を言っちゃいけないとは言っているわけではないよ。

そりゃ文句が出るのは当然なわけだ。

俺が言いたいのは。

【そういうことはお問合せで直接公式に言え】ということ。


Twitterなんかで言ったところで公式サイドには1ミリも伝わりません。

特に愚痴垢なんて作ったやつらね不満があるなら直接言えってことよ

アイマスPってだいぶ陰湿なやつらばっかになったの?

それともわざとやってんのか?

だとしたらだいぶ悪質だと思うぞ。

Twitterで言いたいのであれば鍵ぐらいつけろ

お前らの毒を健全水路の方に流すんじゃねえ。

パンデミック起こそうとしてんじゃねえ。

それぐらいできないのであればアイマスぐらいやめた方が身のためだと思うぞ。

たか趣味なんだ。趣味ぐらい気軽にできなくてどうする?

それでもやめられないんだよねぇってやつ。





それ ”病気” だからね?




ギャンブル中毒とかと一緒だから

とっととその病気治してください。

言いたいことはこんなところ。

周りのせいでアイマスがつまらなくなったって人たぶん俺以外にもいると思う。

頼むからこれ以上毒を蔓延させないでくれ。



この記事を読んで、【信者乙】とか【つまんな】とか思っているやつ出てくると思うけど…













おまえらのことに対して言ってんだからな?

お前らがアイマスをつまんなくしたんだからな?

自分のケツぐらい自分でふけ

  • ただの信さんの初期症状ですね お薬出しときますんで食後に飲んでください

  • 別にアイマス固有じゃなくて大きめなコンテンツだったら大体同じこと起こってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん