2019-01-31

記事への反応 -
  • やめてと言っているのに知り合いからしつこく体を触られた 体の関係を持つことは当然拒否した 「体目的じゃない、最初から女として見ていた」 とか言ってるけれど、相手が私を異性...

    • リンチにかける事を考えるなよ 証拠揃えて法廷でカタをつけろ それが社会のルールだ

      • 男は平気で女に加害できるのに、女が防衛したらリンチって言われるとか本当に腐ってんな笑

        • 大半の男は女に加害なんかしないのに、女は四六時中ソーシャルでリンチ。 ありもしない被害でリンチ。 物証もなくリンチ。

          • ミートゥーすることに決めた

            • ミートソースよりもナポリタンかな?

            • お、やれや リンチしてヨシヨシしてもらって、それでなんのしっぺ返しも食らわんかったらええのうwww 名誉毀損にならんようにしろよっ

            • 女性弁護士に相談しよう。強い味方になってくれるだろう。 日本の #MeToo:沈黙を破り始めた女性たち - BBCニュース https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-43875386 事務局長のメッセージ...

    • 相手は基地外だから逆切れに注意 友達に相談する形で、「どうやったらやめてもらえるかな?」と広めればOK。

    • 氏名とかのプロフィール晒してそんなゴミの人生終わらせてやろうぜ

      • 話し合いの余地をなくせば今回の増田は助かるが 次からの元増田の例だと相手もどうせ人生終わりだで最初から強硬手段なんだろうなあ 恐怖の時代の始まりだあ

    • 性行為にまで至ってないとダメとかそんなことは全然ないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん