2019-01-31

anond:20190131163118

なるほど、嫁にああされるぐらいなら・・・という意味か。

まぁ善意なら嫁に何をしても許されるわけではないだろうとは思うけどね。

最高なのは柴田理恵は最高に同意

記事への反応 -
  • 『来る』を観て、僕には結婚は無理だなと思いました。

    • 劇中の妻夫木君みたいな性格だってこと?

      • 劇中の妻夫木はたいがい馬鹿だったが、それでも屑じゃなかった。善意の行動だった。 寧ろあの映画で屑なのは嫁さんの方。(助教授の次)察してちゃんで責任感も薄弱、流されるまま...

        • なるほど、嫁にああされるぐらいなら・・・という意味か。 まぁ善意なら嫁に何をしても許されるわけではないだろうとは思うけどね。 最高なのは柴田理恵は最高に同意。

        • いや松たか子だ

    • 僕にも、君には結婚は無理だなと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん