2019-01-31

安倍総理VS安倍擁護

某所で速攻ツッコまれてたが「つか実質賃金就業者数増えると統計上は下がる物なんだが」てこれが正解、働ける人が増えたんだよ。民主政権の時なんて派遣込みで社員の人数減ってってたからな。あと派遣村は酷かった

http://b.hatena.ne.jp/entry/4663895269572750465/comment/irose


実質賃金プラスに転じ、六か月連続でアップ。

https://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/statement2/20160926shoshinhyomei.html

内閣総理大臣安倍晋三君) アベノミクスにより、政権交代後、極めて短い期間でデフレではないという状況をつくり出す中、国民生活にとって最も大切な雇用は大きく改善しており、全国津々浦々で確実に経済の好循環が生まれています

 実質賃金については、二〇一六年に前年比プラスとなった後、二〇一七年に入ってからおおむね横ばいで推移をしております

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/196/0014/19601310014002a.html



うーん…





ファイッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん