2019-01-31

anond:20190131132708

公式行ったら普通に最新刊も表紙に18禁表示ついてる

因みに美少女文庫の方は18禁ではないらしい

記事への反応 -
  • ラノベも棚全体が18禁でないなら以下略

    • 18禁のラノベなんてないんだよなぁ

      • 二次元とか18禁じゃなかったっけ

        • 書類上は全年齢じゃなかったか? フランス書院も小説は全部全年齢だったと思うが

          • 二次元ドリームノベルズは挿絵が18禁相当(18禁エロ漫画と同程度の描写)なので18禁だった気がするが 今どうなってるかは知らん 挿絵なしで文字だけの小説は全部非18禁だよ

            • 公式行ったら普通に最新刊も表紙に18禁表示ついてる 因みに美少女文庫の方は18禁ではないらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん