2019-01-31

おすすめアドベンチャーゲーム教えてください

これまでやって面白かったアドベンチャーゲーム


この中で特に好きなのが、ダンガンロンパ善人シボウデス。全く予想しない展開や、ストーリー面白さ、うまい具合にミスリードさせる点が入っているところなど、かなり好きでした。


挫折したやつ

  • レイジングループ

    • 結構評判だったので、積んでる状態です。ありがとうございます!やってみます。

  • Return of the Obra Dinn 洋ゲーだけど日本語あり。10時間くらいあればクリア出来るかと

    • 純粋な推理ゲームであってストーリー上のどんでん返しとかがあるわけじゃないので、そういう意味ではThe Painscreek Killingsの方が元増田向きかなぁ あとまだやってないけど積んでる中で...

      • ありがとうございます。元増田です。 たしかに、純粋な推理ゲームよりはどんでん返し系の話が好きですね。 The Painscreek Killingsはやってみようと思います! WILL: A Wonderful Worldも気にな...

  • ルートダブルはモロにヒットすると思う 原画がみけおうじゃなくてもっとシュッとした絵柄の人だったらもっとよかった

    • おお!これは設定とかかなり好みですね。 帰ったらすぐ買ってやります。ありがとうございます!

    • 調べてみたら面白そうやったけど遊べるハードがないわ steamはおま国やしスマホ版は簡易版やし

      • そういやPS3世代までしか出てないんだな…もったいない シナリオライターはEver17と同じ人だしドンピシャのはずなんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん