2019-01-31

ジムにいるデブ気持ち悪くてたまらない

スタジオプログラムって参加者は固定になりがちだけど、毎週いるデブが本当に嫌だ

ちょっとやそっとのデブじゃない。電車に座れば一人で二席占領する大きさのデブ

正直ジム来るより先にやることあるだろってレベル

ボディパンププログラムなんだけど、持ち上げるたびに気持ちの悪い声をあげるし、水分補給のたびに広くはないスタジオに響くようなゲップをする

コーラでも飲んでんのか?

重いものを持ち上げてるわけだから、多少の声は仕方ないと思う。自分を歯を食いしばってやる

そうだとしてもあまりに酷い。そんなに叫んでやりたいなら自宅で機材買ってほしい

トレーナーも困ってるのかわからないけど、デブが声を上げるときはかき消すように掛け声つけるとかして軽減しようとはしてくれてる。

デブが煩すぎて効果はない

普段ふくよかな人がマシン駆使してもお互い頑張ろうくらいしか思わないのに、あのデブスタジオに入ってくるのを見ると30分きったない喘ぎ声みたいなのを聞きながらこなさなきゃいけないのかと思うとげんなりする

こういうのってジム側にいってどうにかなるのかな

客だからどうにもできないか

早く自分ボディパンプやる地点に立ってない、その前に食事改善とか有酸素運動だとか、別にすることがあるって気付いてやめてくれたらいいのに

週一でバーベル持ち上げるだけして帰ったって痩せるわけないって気付いてくれ

せめてあのプログラムだけでもやめてくれたらな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん