財閥メーカーの本体社長さん事業部長さんから電話掛かってきたらひっくり返るやろな、流石に緊急対応だと思う
・・・が、そこまでの規模感じゃない大口だと、社長さん/部長さんが出てきても、フーン?じゃないかな、現実は
会社の売上に興味ナシの意識低いヤツは、カスタマーや保守どころか、営業でもおるしな。お前の客なのにそれありなの?みたいな
サービスを提供している会社の社長さんと個人的に懇意だと特別対応はあるかも知れない
社長の面子を守るのは利益よりも尊いのだ
Permalink | 記事への反応(1) | 21:04
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アカウントマネージャとしては大口の客が他社のサービスに乗り換えられたとなったら当然査定下げられるんで、アカウント担当は緊急対応するやろ。