2019-01-30

スマホ

スマホの画面がいくら拭いても汚くて嫌になってたけど、あ、保護シール貼ってた。

買った当日につけて2年足らず。

付けてること自体完全に忘れてた。

剥がしたら当然ピカピカ。

純正シールじゃないけど、新品シールで再度保護

すっごい新鮮!

100均でこんな気分違うのか。

毎日手にして、凝視する画面。

ちゃん大事にしなきゃいけないんだなあ。

そして、一目惚れしたスマホケースを奮発して購入。

届くのは明日

今のケースも安さだけで選んだもの。透明シリコンが黄ばんでこれも汚らしい。。

冷静に考えると、どんなにオシャレしてもこんなスマホ持ってたらほんとブサイクだわ。

でもなー、この怒涛の2年間をずっと傍で見てたんだよな。

就活も、上京も、毎日友達に泣きついてた日々も、迷走しまくってたあの頃、スマホなんて見てて見てなかった。

一つ言えるのはあの日々にスマホがなかったら、私孤独おかしくなってた。孤軍奮闘してたから。

ずっとかえりみなくてごめんね。

やっと自分らしく生きられる場所見つけた。

やっとスマホの汚れに意識が向くくらいに余裕ができた。

寿命近そうだけど、これからは丁寧に扱います

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん