2019-01-30

記事への反応 -
  • 理想を描いて何が悪いんだろう 苦労してる人には悪いけど、妬みじゃん それで文句言われるのってただのイチャモンにしか思えない

    • 誰かの理想は誰かの心を傷つけるからコンビニから撤去しなきゃならないってフェミニストさんが言ってた

      • エンターテイメントはもうひたすら主人公が苦労して苦労して苦労したままストーリーを終えるという、なんのカタストロフもないものにしよう

        • それはカタストロフでは…?

          • カタルシスのことだなんて教えちゃダメ!

          • カタストロフじゃないか 似たような語感の言葉 カタストロフとかエントロピーみたいな

        • ノワール映画かよ... それはそれで「女性には夢も希望もないのか!傷ついた!撤去」って言ってくるぜ

    • 理想を描けば文句を言われ現実を描けば文句を言われる 所詮てめーの好き嫌いでしかないものを、強がろうとして理屈をつけるからおかしくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん