2019-01-30

anond:20190130155933

低能先生からいわれなき中傷を受けていた側としては

そういう一方に偏ったことを書きそうな人にはちょっと協力できないかなって

記事への反応 -
  • 元増田主ですが、「YES」です。どうにもあの事件、低能先生に同情的な気持ちになるので、少しでも低能先生の力になれればと。Re:低能先生かな?

    • 低能先生からいわれなき中傷を受けていた側としては そういう一方に偏ったことを書きそうな人にはちょっと協力できないかなって

    • 裁判の傍聴にはいったん???

    • 九州大学といえば、それなりの名門大学だと思うのに、 辿りついた先が一人殺してムショ暮らしなんてあんまりだと俺も思った。 一方の禿げっクスの方には、そんなやり方してたらいつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん