2019-01-30

anond:20190130125712

これを書いた人は日本国籍でなくてもいいけど、大阪なおみさんが日本国籍を維持してくれるなら嬉しいよ。それだけ。

記事への反応 -
  • 日本人(ニホン or ニッポン・ジン)とは、 両親ともに“日本人”であり 日本の国土に生まれ 黒髪と“肌色”の肌を持ち 日本語を母語として変なイントネーションなく流暢に操り ...

    • これを書いた人は日本国籍でなくてもいいけど、大阪なおみさんが日本国籍を維持してくれるなら嬉しいよ。それだけ。

    • フランスやオランダだとアラビア語しかしゃべれなくても同胞扱いされるのにな。 グローバル度が足りてないわ。

    • 「大坂」と「大阪」の使い分けが出来ない元増田は非日本人。はい看破 テニスの大阪なおみ選手が

    • 「日本語を母語として変なイントネーションなく流暢に操り」 これじゃ、大阪は「大阪国」やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん