2019-01-30

記事への反応 -
  • 飼育小屋の鶏とかで凶暴なイメージあるけど実際可愛がって育てたらどうなるのかなーと。 ヒヨコ一匹もらってきて立派な雄鶏になって早三年。   結論からいえば超なつく。 なつく越...

    • ニワトリは可愛い 狭いケージから出して飼ってあげて 朝だけ鳴くからケージINでも仕方ない

    • 群れる生き物を孤飼いすると、本来10匹くらいの同族に注がれるべき愛まで、飼い主が独り占めすることになるんですかね

    •   できるだけ 放し飼い 大自然の中で 暮らしてもらいたい                                                       anond:20110129174516

    • 上にのしかかってくるってことは雄鶏だよね? 朝うるさくない?

    • 懐かしい 私も鶏飼ってた。 まだ小学生のころで、追い掛けてくるのが怖かったこともあったけれど、あれって私が好きだったからなの…!?って読んで思った

    • 羨ましいなあ!昔20羽くらいいたけど、周りが住宅地になっちゃったからもう飼えない…。鳴き声が少しボリューム下がるか、せめて朝の雄叫びをやめてくれたら一番飼いたい動物な...

    • 喧嘩させて賭け事に使う動物の1つだからねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん