2019-01-30

サングラスかけてる海外好きの意識高い女をバカにするから日本人英語ができない

海外セレブみたいにでかいサングラスかけて、twitterフェイスブックで突然英語ツイートしたり投稿したりする、そういう日常生活英語を喋ろうとしている欧米好きの若い女馬鹿にするの、ちょっと待てと思うんだよね。日本暮らし日本語で生活してるくせにtwitter英語書くやつ何?wwwwwって、これって結局、積極的英語を使おうとしたり異文化を受け入れてる人を笑うってことで、英語発音イイヤツを笑うのとやってること同じだと思うのね。

こういうのをバカにしている風潮が出来上がれば、twitter英語を話そうという人は萎縮する。これはいけないことだろう。彼女たちを笑うべきではないし、笑われるのはそうやって他人努力や好きなことを腐す人のほうだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん