2019-01-29

anond:20190129103416

いくら動物だって相手選ぶ思考くらいあるじゃろw

檻につっこんでさぁさおっぱじめて下さいって言われても気乗りしないだけかもしれないじゃん。

記事への反応 -
  • 女の子役(役っていうか女の子だけど)の子が、お風呂で寝ちゃった設定で、男役のぬいぐるみが胸を揉みにくるってやつ。 これって「性欲」じゃなくて、ただ「エロい大人の真似をし...

    • マジかよ犬猫も性教育しなきゃ交尾しないのか

      • 絶滅寸前のパンダはうまいことセックスできないからAV見せるらしいぞ。 パンダが交尾している映像。

        • 動物園生まれの動物が交尾見た事ないからそのままじゃ交尾してくれないってのはよくある話らしいね

          • いくら動物だって相手選ぶ思考くらいあるじゃろw 檻につっこんでさぁさおっぱじめて下さいって言われても気乗りしないだけかもしれないじゃん。

      • 親がまた盛ってるのを見るわけで

      • ■中国ではパンダに性教育 ビデオを見せるhttp://j.people.com.cn/94475/8167333.html

    • 子どもって、大人の真似したがるもんね。

    • それはそうだろうが、例えばハンバーグが嫌いだ!という大人が居たらハンバーグが嫌いになるかというと、そんなことはないだろう。 教えられたからと言っても多分テレビで見た、程...

      • 横だけど、「ハンバーグが嫌いだ!」って行動じゃないじゃん。 親がクルクル回って変なダンス踊ったら 子どもも真似するよ

      • 昭和の時代でも胸揉むなんてのは深夜番組でしかやってなかったし 今と違ってカジュアルに録画出来る時代でもないから 規則正しく早寝している子供が見る事はなかったぞ

        • (親がやっているところを偶然見るって話は良く聞く)

          • (偶然一度きり見られてしまったって程度ならともかく 覚えて真似するほどに見せてる時点でろくな家庭じゃない)

            • (そ れ な)

            • テレビの番組とかじゃなくて、 父親が母親に子供の前でセクハラしてるとか、ジジイが嫁(母親)にセクハラしてるとか、そういう家庭で学んだって方があり得そう

    • どうして性欲だとまずいの?あなたの尊厳を傷つけるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん