2019-01-28

anond:20190128215300

JavaScript 簡単だと思うけどな

まぁ他人が書いたものを読むと考えたらインデント強制されるPythonはけっこう良いと思う

記事への反応 -
  • こんなに書きやすい言語があっていいのかってぐらい書きやすい いままでJavaScriptで戦ってたのがなんだったのかってぐらい楽ちん RubyもいいけどやっぱりPythonだな

    • JavaScript 簡単だと思うけどな まぁ他人が書いたものを読むと考えたらインデントが強制されるPythonはけっこう良いと思う

      • JavaScriptは簡単だけど面倒くさいんすよ プログラミングにおいて「簡単ではない」と「面倒くさい」ってだいたい同じじゃねっすか

      • javascriptはスクリプト言語の駄目なとこと古い言語の駄目なとこを併せ持っちゃってる気がする スクリプト言語のダメなルーズさと古い言語の融通の効かなさを併せ持ってる上にシンタッ...

    • 書きやすさでいえばpythonとmatlabが双璧 で、pythonはタダだからみんなpythonを使う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん