2019-01-28

活動休止ニュース速報流れる日本って。。。

この国本当に大丈夫なのか?

そんなことより大事なこと報道されなきゃならないこと、いくらでもあるよな???

  • 最近だと市原悦子が亡くなった時も速報入ったけど それよりは嵐解散の方がニュースバリューは大きいと思うが

    • ワイは訃報のほうがニュースバリュー大きいと思うけどな

    • コンサートで開催地に数十億円の経済効果とかよくわからんことになるからな嵐 それがなくなると考えたら経済ニュース扱いでもいいのではないかとも

      • そのせいでその地域のホテルが無くなり同時期同地域の他のイベントが日程変更を余儀なくされたり 宿泊先がないまま来て野宿するファン(未成年も多数)が多く犯罪に巻き込まれる恐...

      • 学会もバッティングしたら大変とか。なので時期をずらしてスケジュール調整するんでしょう?

  • そういやこの時期に嵐が解散したのはアベの陰謀とか言う人いないの?

    • 探してみたらネタアカに混じってちらほら本物っぽいのいたわ

  • NHKのニュース速報なんか「菅野智之がノーヒットノーラン」レベルでも流れるし

    • 遥か遠い地域の最大震度3・津波の心配がありません地震ニュースの意義が謎だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん