2019-01-28

anond:20190123234233

国や所有権根拠は何一つない

強いものに弱いものが従っているだけ

となれば国よりもっと小さい単位弱肉強食にしても非はないはずだ

記事への反応 -
  • 仕事したくないから金持ちにたかる 自分の人生の失敗を社会のせいにしたいから毎日政治記事に張り付いては罵詈雑言吐き出す うちの子供でももっと生産的だよ

    • 国や所有権の根拠は何一つない 強いものに弱いものが従っているだけ となれば国よりもっと小さい単位で弱肉強食にしても非はないはずだ

    • それらの行動はネトウヨの間違いだろ。

      • いやリベサヨ界隈の人間だろ ネトウヨは喜んで国の奴隷やってんでしょ?

    • ゴーンは詫び獄死しろ

    • 低能先生とその擁護者のはてサ見れば一目瞭然なんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん