2019-01-28

anond:20190128021305

見たぞ。悪いけど、顔から自信の無さはきてるのか?職場の女とかに優しくしとけ。

仕事ができたり優しくされると、普段の3割はよく見えるらしい。私は仕事で優しくされるとくらっとするから我ながらちょろいと思う。

一応女だけどお前みたいなの嫌いじゃないよ。ご飯行きたい。

記事への反応 -
  • うんこがいっぱい出た時。

    • 気持ち分かるけど、それマズロー的には一番土台の欲求やぞ。もっと上をめざそうよ。

      • 増田は何かある?私うんこしかない。

        • すまん、返信遅くなった。もう見てないと思うけど答えるよ。 えっとねー、おれはなんやろなー、幸せと思うこと やっぱり、ありきたりかもだけど、女の子に笑顔向けられたときかな。...

          • 見たぞ。悪いけど、顔から自信の無さはきてるのか?職場の女とかに優しくしとけ。 仕事ができたり優しくされると、3割はよく見えるらしい。私は仕事で優しくされるとくらっとするか...

            • 当たりだ。うんち増田すごいな、仕事がんばるよ。 じゃあ今度ご飯行こうか、キラッキラな笑顔輝かしてくれるんなら、うんちの材料ぐらいいくらでもご馳走するよ。 だから結婚しよう

              • うんち増田に笑った(ᵔᴥᵔ) しっくりくる…。 どこかで会ったら結婚しよう。 会えたらいいね。

                • フィアンセ増田と呼んでくれ。 今すぐ探すーー!キミをーーー! 旅支度や。

                  • 返信するなと言われると返信したくなる。 プロポーズ増田ありがと。 嘘でもプロポーズ言われたことないから嬉しいわ。 またね。

                    • うんち

                    • うんちきてるー! 名古屋か、おれは東京だ。 じゃあ結婚届持ってくから。 おでこに貼り付けてウロウロしてるのがいたらおれだから、よろしく! (うそだよ) 幸せをありがとう。 ま...

                      • 切ない! こっちきたら増田にでも書いて!

                        • 男を上げるのに時間がかかりそうなのだよ。 その間にキミは、いい出会いに巡りあっているだろう。 それでいいんだ、それでいいんだよ、うんち増田よ。 切なくていいんだ!!!

                          • プロポーズ増田、お前かっこいいよ。 また日記書いてな。読むから。内容は縦読みであいしてるでお願い。

                            • あいしてる了解。 気づいてもらうためには1000ブクマ級の日記にならないといけない気がするけど、3年くらいかかるかな。 目標は大きくだ、がんばるよ! うんち増田ちゃんもうんち以...

                              • うんち増田は大きい幸せじゃなくて小さい幸せでいいよ。

                  • 岐阜や名古屋には絶対来るなよ。 来る時は予告しろよ。

                  • バレンタインに名ビルでと誘われた。 それともNEW増田か。 お前ら手が早い。 anond:20190129005748

      • 目標じゃなく現場の話やからな。くどくど言うのは無しやで

    • 立派なうんちが出たとき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん