2019-01-28

実際

嫁と毎日一緒に風呂に入る

→無言で別々に入る

嫁と毎日一緒に寝る(毎日やる)

→嫁は無言で寝室に消える。俺は居間で寝る

嫁と毎朝毎晩一緒に食事する

→俺がいるときは嫁は台所立ち食い

嫁とおはようキスといってらっしゃいのキスをする

→嫁とは会話すらない

嫁に愛妻弁当を作ってもらえる

→嫁は自分弁当を持っていく。俺は仕出し弁当。嫁の弁当を俺が洗わないとキレる。

嫁と一緒に映画を観る

10年以上記憶にない

嫁と一緒にゲームをする

ゲームをしてる俺を嫁が憎しみの目で見てくる

嫁と一緒に買い物をする

→なぜか嫁が切れる

嫁が一緒じゃないと寂しくなる

→一緒だと憂鬱になる

嫁が一人だと早く帰って守りたいと思う

子供連れて実家に帰ってるのに感謝気持ちは感じられない

嫁が病気になったら会社を休む

→本当に迷惑子どもと一緒に実家避難

嫁が辛い時は一緒にいるようにする

→俺が嫌なら出てけばいいのに

https://anond.hatelabo.jp/20190126235410

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん