2019-01-27

にじすけ

スマホケース、買った。

本体一万円の激安スマホに四千円近くするケースは躊躇した。

実際前のは五百円位だし。

でもにじすけのカラフルスマホケースに一目惚れ

毎日持つものは飽きが来ないシンプルな物を、と思ってたけど、

社会人から持ち物は大人ものをと思ってたけど、

止められなかった。

飽きが来ないものは、空気と同じ。

本当に気に入ったものは、派手でもずっと飽きない。

大体、ノマドワーカーで打ち合わせもすべてネットの私。

スマホケースを人に見せることまずねえな、と。

しかし、

仕事キャラクターペン使ってるひと見ると、真面目にやってんのかよ、コイツ、と思う。

イメージって大事

からまだ迷いはあるけど、、かわいいわ、これ!

うちの猫に似てるのも決め手。

背景のショッキングピンクもうちの子がいつも座ってるヨガマットと同じでより似て見える。

通販から手元に来るの先だけど、楽しみで仕方ない。

カラフルって良いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん