2019-01-27

anond:20190127215830

好きに吸えば良いじゃん。寿命が縮まるというデータはあるが必ずそうとも限らない。歩きタバコポイ捨てと僕の目の前で吸うことをしなければ僕は何とも思わない。気が済むまで吸えば良いと思う

記事への反応 -
  • やめたい やめたいんだけど、精神が終わった時に吸うのがやめられない

    • 好きに吸えば良いじゃん。寿命が縮まるというデータはあるが必ずそうとも限らない。歩きタバコとポイ捨てと僕の目の前で吸うことをしなければ僕は何とも思わない。気が済むまで吸...

      • 家のベランダで音楽流しながら吸ってるだけなので誰にも迷惑をかけないようには気をつけてます。。。

        • まあ近所に他の家がないなら良いんじゃない。なんで辞める必要があるのか

    • 電子タバコにすればええんじゃないの?

    • 他の精神復活手段考えようぜ 俺は禁煙中ブラックコーヒーばっかり飲んでたらコーヒーに目覚めて 一服が煙草からコーヒーに変わった 今では全く吸ってない

      • コーヒー苦くて飲めないタイプの甘ちゃんなんですけど、好きになれるんですかね😭

        • 僕はSサイズのアイスコーヒーにガムシロップを3つ入れて飲んでます。そんなもんです

          • 自分もそれくらい入れたら飲めます!笑

            • なんやその言わずもがなやろみたいな言い方は。ええか、飲んでることには変わりないねん。別にええねん

              • ガムシロ3つ入りのコーヒー飲むのと煙草吸うの、どっちが不健康かわからんな

                • ガムシロは要は糖分、炭水化物。コメと一緒。タバコは有害物質やから一緒にするのはおかしいで

    • かわりに 猫のおなかを吸う イッヌのおなかを吸う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん