2019-01-27

anond:20190124172107

ロボットもの主人公コックピットに入っているのにトイレに行きたい状況になってるやつなかったっけ?

記事への反応 -
  • プリキュアって生理中に敵が襲ってきたらどうするんだろ プリキュアのコスチューム自体にナプキンが装備されてんのかな? 倦怠感とか腹痛なんかも変身すると脳内麻薬で感じなくなっ...

    • ロボットもので主人公がコックピットに入っているのにトイレに行きたい状況になってるやつなかったっけ?

      • コクピットにトイレが備え付けられていて乗りながら排泄するやつなら知ってる。

    • ルナルナ使ってて、予定日が近いとタンポン入れてるんだって。

      • 変身する時に服が消えるからタンポンも消えるんじゃないの? 体内ならセーフ?

        • 体内から消えてしまうとしたら、何も食べられないやん・・・

    • 学校の試験も部活動の試合も、体調なんておかまいなしに実施されるんだぞ。 それなりの対応策があるんだろ。俺は知らんけど。

    • ポリコレ的に設定には明示されてないが、まだ初潮前だろ

    • そりゃピル呑んでるんだろう

    • 経血ひとつ止められんで、悪の野望を阻止出来るとでも?

    • そこは紳士協定というやつで、 その間は攻撃しないって約束になってるんだよ。 お互い正々堂々と戦いたいからね。

    • 休暇をとる

    • 生理はほんとアニメとかゲームとかで全然触れられないよな。 そんなんだから生理用品をエロ漫画と同列に扱う馬鹿がでたりする。

      • 「異性には不必要であると気まずい」と言う点ではエロ本も生理用品も同じ

    • 変身前はともかく、ガイバーと一緒で戦闘形態になると普通の人間の体から戦闘に適した体に作り変えられて戦いに不要な器官はなくなるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん