2019-01-26

anond:20190126214129

そのクソガキは流ちょうな日常英会話をしゃべれたとしても、英語の学芸図書はおろか専門書を読解することすらできないのだろうね

記事への反応 -
  • 海外のストリート・キッズの方が英語ができる件 英語教育なくした方が英語力上がるんじゃねーの

    • そのクソガキは流ちょうな日常英会話をしゃべれたとしても、英語の学芸図書はおろか専門書を読解することすらできないのだろうね

    • 10年って具体的に何時間よ 平日週4時間やったとして2000時間くらい? 普日本人の英語習得は3000時間必要らしいから もうちょっと頑張んなきゃな

    • それでも話せないあたりジャップの脳に異常があるんじゃない?

      • で、そのクソガキは学会や会社の発表すらできないだろうね。 お前のような日常英会話厨は舶来信仰と同じ。 ただの馬鹿なのだよな。

    • で、そのクソガキは学会や会社の発表すらできないだろうね。 お前のような日常英会話厨は舶来信仰と同じ。 ただの馬鹿なのだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん