2019-01-26

anond:20190125144916

スカンク匂いがわからない

スカンク匂いを嗅ぐ機会ってそうそうないと思うんだけど

どこで嗅げるんだろうスカンク匂い

動物園

もしかしてお母さんがスカンクなのか

記事への反応 -
  • 今日母からスカンクみたいな匂いがしていて、トイレへ行った。 あまりにも臭いので心配したら、どんぶりくらい出たと喜んでいた。 しばらく丼物は食べたくないが、私は慢性的な便...

    • スカンクの匂いがわからない スカンクの匂いを嗅ぐ機会ってそうそうないと思うんだけど どこで嗅げるんだろうスカンクの匂い 動物園か もしかしてお母さんがスカンクなのか

      • お母さんが自分で自分はスカンクだと言っておりました!

    • たくさん食え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん