2019-01-26

生理前のいらいら

という自覚はあるが…!

会社はだいたい7対3の男女比だが、

今週、社内で女性と2分位しかしゃべらなかったことに今気づいて愕然としている。

その他の仕事含め一日おきくらいに会議は出ている筈なのに、今日やっと会議で一瞬会話できたよ!

社会すぎるよ、帰り道つらくて涙出てきたよ…

愚痴る人もいなくて、どうしたらいいのさ?上司も男、隣も男、後ろも男、後輩も男。男ばっかだよーーー

仕事場を片付けるのが私なのは、仕方が無いから慣れました。力仕事も気づかん男はしないから慣れました。

といっても半年に一度くらいちょっと冗談ぽく愚痴らせてさ。

やんなきゃいいじゃん、って顔されるけど、やんないでしょ!!!

ちょっとだけたまに愚痴るくらいいいでしょ?

なんで拭いたそばからコーヒーこぼしてそのまんま?ふけやーー

ゴミに足はないのよ?なんで空のペットボトルとか、使ったホッチキスとか全部そのまんまなん?

マジで何なの?私が片付けるからってただおいとくそ気持ちはどこから来るの?

俺が使ったのを捨てたり片付けるのは俺の仕事じゃない訳?自分で使ったのに?

あとお菓子の箱空なのに捨てない最後の人なんなん?捨てるの私担当な訳?そりゃ毎回捨ててるけど、あんたたちが捨てないからでしょ?

つーかこのあたり私の仕事?みんなの仕事でしょ?

こういうナチュラルセクハラマジでいや!

はぁ、生理前にどうしてもこうなる!!!

彼氏と別れて次のあてがないのとか、ずっと婚活してた女の子達がどんどん幸せになって行くのをみてて、自分がひとりなのも悲しいとかもかなり有るけどさ。

女友達にはなしても、環境違いすぎるからあれやし。増田は便利だわー。

というか、幸せじゃない感じ、半端ないねー

今この瞬間、このあたり全く折り合いがつかない。どうしたら折り合いがつけられるのか。

  • anond:20190126013324 anond:20190126013538 女の書く文章って本当、読み辛ぇな・・・

  • やらなかったら誰かするよ 男女比:9:1くらいの環境で男だけど 俺以外誰も片付けとかしないし 働きアリの法則と一緒でお前がするからみんなサボるんだよ

  • この駄目人間製造機め(良い意味) 甘やかしちゃ駄目だよ、指示してやらせないといつまでもできないんだ

  • 職場でケチャップぶちまけんなよ

  • そもそも仕事場はしゃべるところじゃないし、 片付けはおめーが勝手にやってるだけ 「はいはい大変だね」って言ってほしいなら「大変だねって言ってくれ」って書けばいいのであっ...

  • 今日も女は男叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん