2019-01-25

セックスができない

濡れない痛い気持ちよくない。性欲も湧かん。たのむから上になることをもとめてくれるな。あとガシガシ局部を触るんじゃない。

挿入はこの4年ほぼしてない。

セックスはもえれば良い物っていうのはしってる。というかしないと辛い時期すらあったはずなのに。

性欲が無なのは誰が相手でも変わらない。だれにもさわってほしくない。しんどいんだもの

なんで?って10代の頃はありあまるくらい性欲あったのにってさ。女だけど。加齢によって性欲増すんじゃなかったの。加齢ってもまだまだのはずなのでは。20代のはずなんだけど、いま。

AVだってエロ漫画だってエロ小説だって観るのも読むのもだいすきだったのになぁ。いまはしんどい

今付き合ってる相手とは長い。挿入は断ってるけれど補助は毎日する。えろいこと自体を断られると悲しいしね。性欲吐き出せないのは苦しいのは知ってるし。

でも、正直苦痛。まったく気分にならない。まったく気分にならんが抜かねばならん。相手はぜんぜん悪くないので苦痛と感じることにたいしての罪悪感がひどい。

婦人科に行ったけどローションだされただけだった。笑っちゃう。そしてローション塗っても挿入は痛い。二度とこの件で婦人科はいきたくないね。つぎはなんだろ、精神科か?精神科性的なことが苦痛になってしまったんですがって相談すんのか?治療法とかあるの。そのへんの精神科に。

ほんと、なんなんだろう。

なんで性欲なくなっちゃったんだろう。

もっかい性欲、わいてくれんかなぁ。

  •                                                       anond:20190125221151

  • ♪ ローション、ローション、ローション ローション、ローション、ローション ローション性欲(鳩を飛ばしながら)

  • なんでって、痛いから以外にあんの? 誰だって痛いのはやだよ 痛くないやり方があるはずだから探そうよ、痛くない範囲で 今は探す気力も無いってことなら、一休みしてから探せばい...

  • たぶん相手が悪い。 とりあえず他の男としてみれば、また性欲は復活する。

  • 相手が悪いんでしょ。 相性はバカにならんよ。 手当たり次第たくさんの人と試してみれば。

  • ローション https://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=lotion1500/

  • 毎日バイブ使ってちゃんとマンコを慣れさせなきゃ。マンコの開発だよ。 そもそも4年も挿れてないなら誰だって挿れたら痛いに決まってる。 彼氏だってホントは挿れたいに決まってん...

    • 障害者差別だろ撤回しろクズ

    • 俺は見抜きでもいいぞ低能w

    • 元増田だけれど、そこまで強い言葉を使わなくても良いではないですか。 一部は理解できないこともないけれど。 〉特殊性癖でなければオナニーと変わらない

  • ホルモンとれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん