2019-01-25

フェミはKKOを救えない

どんなにキモくて金のないおばさんにフェミの力で経済力支援されて「金のない」部分が解消されたとしてもね。

からすれば「キモい女」の時点で恋愛対象外となる。

  • そうだぞ。 KKOを救えるのはKKO自身だけなんだ。   (と言って判らない人間だからOになってもKKのままなんだが)

  • よくわかんないけどフェミニストにKKO含め男性を救う意志があるわけないじゃん 何を言ってるんだ フェミニストの意味を調べなおして来なさい

    • フェミニスト 1.女権拡張論者。 2.女に甘い男。 ▷ feminist 英語には⑵の意が無い。 KKOはおろか、男を救う気もないしむしろ貶めるのがフェミニスト

      • うん だから「フェミはKKOを救えない」ってドヤ顔で言われても笑うしかないじゃん おつかれ

    • なぜKKOのOが男性を現わしているものだと思った? キモくて金のないおばさんの存在は「ないもの」にする気か?

  • ここの人って、すぐ救う話するよね。 日常的に救う/救われることでしか何かが変化しないと思い込んじゃっているから、 この言葉にフォーカスしがちなのかな? なんだかかわいそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん