2019-01-25

まんぷくいじめ描写

胸糞。

あさイチ朝ドラ受けのコメントも最悪。一件落着?母は最強?クソが!

いじめられた子供がやっとそれを親に言えたのに、何も助けてもらえない。

恥ずかしくない?気にするな?

それができたらいじめにあってない。

子供にとっては家庭と学校が全て。自活する術はない。

大人会社で何かあれば辞めりゃいい。でも、子供学校での困りごとを親に伝えて、そこでこんな対応されたら絶望しかない。

いじめの辛さ、悲しさ、苦しさはあんなことでは絶対解決しない。自分の気の持ちようで解決できるような状態ならそもそもいじめになんてあわない。

あの対応でいいんだと思う親が1人でも出たら、その子供の人生を狂わせる可能だってあるのに…

軽々しくいじめを扱わないでほしい。

  • でもキモくて金のないおっさんが会社を辞めたら再就職できず人間未満の存在として扱われる現実はなかったことにするんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん