2019-01-25

anond:20190125001137

カリフォルニアでは頭の悪い人にはあまり遭遇しないかなー

東京より快適に過ごせるよ

記事への反応 -
  • 自分より頭いいな、と思う人の割合が日本だと3%、カリフォルニアだと25% 日本人はアホなのではないか 環境なのか遺伝なのか

    • 自分より頭悪いな、と思う人の割合も同じような感じになりそう

      • カリフォルニアでは頭の悪い人にはあまり遭遇しないかなー 東京より快適に過ごせるよ

    • 平和で格差がない。あと怠惰で勉強しない ワイちゃんもゴロゴロしてるし

      • ふーむ。増田の脳内では格差がないらしい。

        • 格差 は ほぼ無いよ キミもトレーラーハウスには住んでないし、キッズギャングの抗争で同級生が死んだり、マッマがヤク中ビッチだったり、ホームレスキッズだった過去があったりせ...

          • なんでバカってアメリカと比べたがるんだろう

            • どこと比べるの?また北欧か? ■ 北欧とはどこの北欧だよ?(ノルウエー) anond:20190109022350 ■スイス/オランダ anond:20181217020126

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん