2019-01-24

anond:20190124154741

ごちうさは 萌え絵だけど、Fate萌え絵じゃない。 たぶんそんな感じ。

記事への反応 -
  • Fateは萌え絵じゃないなんて言ってる、ちょっと片腹痛いよね。 萌え絵とは一体。

    • ごちうさは 萌え絵だけど、Fateは萌え絵じゃない。 たぶんそんな感じ。

      • 絵柄の問題じゃなくてキモオタ人気の割合という俗説がにわかに信憑性を帯びてくる

      • Fateほどキモオタ人気高いものも多くないじゃろ。

    • あれはエロ絵

      • わりと同意。セイバーエロい

        • セイバーも35になったら伝説的な美しさではなくなるのだろうなあ いっしゅんの奇跡

          • 今は成長したボン・キュッ・ボンなセイバーとか、 成長してブラック企業に疲れたOLみたいになったセイバーとかもいるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん