2019-01-24

anond:20190124131022

いい夫婦だと思う。

他所で要らんことせんかぎりは折り合い付けたらいいんじゃないかな

記事への反応 -
  • テレビで韓国が関わるニュースをやるとウッとなる。 妙に韓国に興味のある夫が、その話題の詳細や背景、このニュースにおける韓国の悪い点など、キラキラした目で語り始めるからだ...

    • いい夫婦だと思う。 他所で要らんことせんかぎりは折り合い付けたらいいんじゃないかな

      • たしかに他所で言う前に家で語ってくれた方がマシだ 思い直したよ、ありがとう

    • 韓国人自慢のサムスンなんて日本の一流企業と比べれば話にならないような規模でしかないし 食文化も言語も中世の鎧のデザインやお城も日本と比べれば全部が劣っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん