2019-01-24

黒いマスクゴスロリ増田住まうよりロス後博すまい六(回文

街中で黒いマスクをしてる人を見かけるとなんか緊張感が走るけど、

この間初めてその黒いマスクが似合って人を見かけました。

黒一色でキメてるゴシックアンドロリータの人。

黒いマスクしてたのよね。

統一してるなぁー世界観!って!

違和感なくしっくり黒いマスク似合ってました。

なるほどね、

黒いマスクって

どちらかというとなんか北斗の拳の敵チックな感じになっちゃうんだけど、

実はゴスロリの人用だったのね。

納得だわ!

逆に感心しちゃいました!

おはようございます

ここんところ午前中は忙しそうなので、

また夜にでも書き貯めておけたらなぁなんて思ってるんだけど、

出来ればライブ感を楽しみたいわよね。

まぁ要は追い詰められないとやらないタイプなのよね。

今日も追い詰められるわ。

急がば回れね!

うふふ。


今日朝ご飯

なんか食べ損なっちゃった感否めない朝でした。

お昼しっかり食べるわ!

今週はこんな感じかしらね、うーしくしく。

デトックスウォーター

ホッツ麦茶ウォーラー週間ね。

ここんところずっとそれよ。

ミカンは直接食べた方がまだ美味しいしね。

なんつって。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん