2019-01-24

anond:20190124100023

おまえの雑な女叩きより共感余地があるぞ

記事への反応 -
  • 毒親毒親かいてれば 「大変だったねー」 「文章うまい!」 「私はまだこの人に入れる言葉がない!」 と思考停止して共感の嵐。 キンモー

    • おまえの雑な女叩きより共感の余地があるぞ

    • 創作毒親は書いてるのがおっさんではてなーもそれは分かってる。つまりおっさんを褒めてるのだ。

    • これも以前かわいそうランキングの話で決着ついただろ。 女、特に若い女はかわいそうだけど、男、特におっさんはかわいそうではないんだよ

      • ダウン症者と妊婦はどっちがランク上位なん 決着ついてたか?

    • クソみたいなフォースにみんなで立ち向かわないと、状況は何も変わらないどころか、悪化さえしうる。共感力の低い増田に呆れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん