2019-01-24

anond:20190124083514

なんだっていいけど、「俺は男だから女に対しては偉そうにしたうえで、家事を全部やってくれる女に養ってほしい」って甘えた金のない男はそりゃ結婚できなくて当然だわな。

俺がいつそんなこと書いた?藁人形

「「俺は男だから女に対しては偉そうにしたうえで」とかもう、男に対する先入観ミサンドリー丸出しでみっともない


君の脳内には人間関係について「思い通りになる」と「偉そうにする」の二極しか存在しないのか?

人間的にまとも」と関係ないしさ。

記事への反応 -
  • きもいは直せる。 金がないのは相手次第だが、当然、金ある女は人間的にダメな男が寄ってくるから警戒心は強い。 人間的にまともにはなれえる。

    • 「人間的にまとも」が定義されてないから不可能 現状の意味では「俺様の思い通りになれ」以上の意味がない チナ横

      • 収入高い女に養ってもらうの期待するのなら、相手に合わせるの当然だろ。

        • それ、「人間的にまとも」とは言わないよね。 「相手にとって都合がいい」ってだけ 言葉は正しく使いませう。

          • なんだっていいけど、「俺は男だから女に対しては偉そうにしたうえで、家事を全部買ってくれる女に養ってほしい」って甘えた金のない男はそりゃ結婚できなくて当然だわな。 養われ...

            • なんだっていいけど、「俺は男だから女に対しては偉そうにしたうえで、家事を全部やってくれる女に養ってほしい」って甘えた金のない男はそりゃ結婚できなくて当然だわな。 俺が...

              • うんち

              • 「相手に合わせる」のは必要だわな。こちらの条件が弱けりゃなおさら。 「相手に合わせる」というのを「いう通りになれ」と曲解しようとしたから、まあ強めにいってそうとっても構...

                • で?「偉そうにする」はどっから出てきたんすかミサンドリストさん? 「人間的にまとも」はどこに消えたんすかミサンドリストさん?

                  • ここに常駐している、女は男の言うことに従えみたいなくそったれな連中にいってやれよ。

                    • そんなこと言ってるやついないけど? 逆なら見るけど。ジャップオスとか言ってるやつな

                      • ははは。笑える。それかお前の感覚がマヒしてるかだな。

                        • お前の感覚が過敏すぎるだけ なんたって書いてないことが読めるんだから。霊感?

                      • 「クソフェミって一貫性ないよな」というと「女は男に従え」と聞こえるらしい糖質に何言っても無駄だぞw

              • 自分が弱い事を自覚した上で相手に合わせられる人は「人間的にまとも」だろう。

                • 自分が弱いことを理解したうえで長いものに巻かれるのが「人間的にまとも」なら、 真にまともな人間とは権力者のイエスマンということになりますね?

                  • 色恋なんか、お互いの自然なわがままを許容できるかだと思うぞ。 何もないのに俺のわがまま、しかも、相手にとって相当不愉快になるわがままを全部受け止めてくれなんてのは男でも...

                    • 何もないのに俺のわがまま、しかも、相手にとって相当不愉快になるわがままを全部受け止めてくれなんてのは男でも女でも相手にされん。 「相当不愉快になるわがまま」とかどっか...

    • 黒人も肌が黒くて不快だと言われたら白塗りをするなどの努力はできますし LGBTであっても黙って努力して異性と結婚することで差別されないための努力ができますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん