2019-01-23

けものフレンズからたつき監督が追い出されて(結果的には)良かったの

けものフレンズ1期、あれは素晴らしい作品だったし、個人的2010年代もっとも楽しめた作品なので、続投してほしかったなと思ってた。

でも、ケムリクサはそれより面白いという予感というか、なにかとても引き込まれものがある。ひょっとすると、2010年代などと言わず、今まで見た作品全ての中でも、トップクラスに気に入るんじゃないかという予感がする。

あの楽しみをもう一度!というのもいいけれど、私はこっちを見てみたい。たぶん、けものフレンズという枠組みじゃ難しい類の表現もできることだろうし。

一方のけものフレンズ2期の方も、まあ望んでいる程度の良い作品にはなりそうだし、やるべきことはやってるんじゃないかなと思う。こちらも、願わくはこのままのんびり世界観拡張していってもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん