2019-01-23

でもまぁアニメ業界男性主体なのは間違ってないよな

アニメーターには女性多いけどそっから演出に行って監督になる人がどれだけいるのかというと

制作の人にも女性はいるけどじゃあそっから演出畑やら会社のお偉いさんになるのかというと

  • 単純に体力的な問題だと思うけど そういう理屈だけ馬鹿は生き残れないしさ・・・

    • キャリアパスとして閉じてるなら不平等って言われても仕方ないんじゃと思いますね まぁアニメ業界にしがみついてもいいこたぁないとは思いますが

      • でえ、業界にどうしてもらいたいわけ?

        • 知らん ツイッターでアホフェミミサンドリストが炎上してたけど結局アニメ業界自体大概だよねっていうだけの話だから

      • 女性って他人を面白がらせる話作るの下手だよね 内輪受け狙って狭い世界で盛り上がろうとしがち そんなんだから上の方に上がっていけないんじゃないの?

        • そういうアホみたいな偏見が意味ないという前提はおいといて 話作りの才能と関係ない話なんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん