2019-01-23

20代の女が男児との強制性行で捕まったらしいけど

そういえば俺の初体験12歳の頃二十歳の女子大学生とだったなぁ

いわゆるオタク系の女で友達いないっぽかったけど、体だけはやたらとエロかった

ブックオフ漫画読んでるとこを声かけたら沢山話聞いてくれてアイス奢ってくれたのがきっかけだった

一人暮らししてだったから、家に遊びに行って耐えきれなくなって押し倒した

はじめは結構本気で抵抗してたんだけど、ものが入ってから嘘みたいにおとなしくなって何度もやらせてくれた

今考えると友達いない女につけ込んで酷いことしたなと思うけど

これでも今なら女の強制性行ってことになるのか

おそらく今回の事件もそんな感じなんだろうなぁ

可愛そうに

  • いいなー。男は12歳くらいで20歳くらいの女と性交実習やってほしいよなぁ

    • 二十歳の女だから別に何も性について極めてなかったぞ 俺が単に性欲のハケ口に使っただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん