2019-01-23

anond:20190123150947

爆サイにいる奴はXvideosとかPornhub見てるんでは

コンビニエロ本ネットアクセスできない人が読んでると思う

記事への反応 -
  • つーかはてな民ってコンビニでエロ本買う層からかなり離れてるだろ そんなやつらがうわっつらで何語ったって薄っぺらくて聞く価値なし 爆サイにいるやつは買ってそう

    • 爆サイにいる奴はXvideosとかPornhub見てるんでは コンビニのエロ本はネットにアクセスできない人が読んでると思う

    • コンビニに置かれなくなったら知名度が一気に消えそうだな 10年後には戦時下のエロ漫画と並べられて歴史カテゴリで情報が共有されてそう

      • Komiflo を知らんとかマジどうなってるの そら漫画村が流行るよな

        • komifloで読んだ上で単行本も買ったんだが

          • 日本ですらエロ本は薬局(ドラックストア)に置いてない というか普通に住み分けしてる 本が欲しければ本屋(もしくは電子書籍)へ エログッズが欲しければアダルトショップかWeb通販へ

            • エロ本は本屋でもアダルトショップでも売っていいと法律で決まってるし、実際両方で売ってるんだが。

    • そもそも快楽天ビーストの快楽ヒストリエに食いつかない時点で 増田の知識の薄さ全開なんだなぁ 議論ごっこがしたいだけよね

      • なにかと思ったらエロ雑誌にかならずひとつはあるエロくも面白くもない漫画枠か。

      • 記念に単行本買ったけど、あれそんなに面白いかっていうとうーん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん