2019-01-23

anond:20190123131350

なんか勘違いしてるだろ。風営法業態規制であって、本の中身には言及してない。

国の法律で決められてる「わいせつ物」は性器に消しが入ってるかどうかだけで内容は一切関係ない。

条例出版社自主規制で、過激な物は一般向けと売り場をわけなければいけないと決まっている。

で、快楽天などの分けなくていいエロ本基本的に和姦オンリー特殊プレイなし。

記事への反応 -
  • 館内Wifiに繋いでスマホで良くない?大体あるよね。>ビジホ

    • そんなの家でできるじゃん!

      • コンビニって本当にエロい本置いてないじゃん。週プレに毛の生えたようなヤツばっかりだし。

        • 快楽店は本当にエロい本でしょ あれ以上ってなんだ 何か包丁でザクザク切ったり注射器で刺したりうんこみたいな特殊性癖の多数派の男がドン引きする本田ロ

          • 条例の厳しいゾーニングを通り抜けた、大してエロくない本やぞ 本物のエロ本は風営法の管轄下の店でしか買えない

            • なんか勘違いしてるだろ。風営法は業態の規制であって、本の中身には言及してない。 国の法律で決められてる「わいせつ物」は性器に消しが入ってるかどうかだけで内容は一切関係な...

              • つまりコンビニ本はゾーニング済み。 何の問題もない。

                • コンビニ本がゾーニング済みなのは正しい。 が、風営法管轄下の店で売れる本と、普通の本屋の奥の方で売れる本には法的には違いがない。

                  • 今現在話題になってるのはコンビニ本 ゾーニング済みのものにいちゃもんをつけてる

                    • 俺は「既にゾーニング済みだからさらに厳しくしてなにが悪い」というような論には賛成しないが、「既にゾーニング済みである」ことが分かってなさそうな連中がいることも確かだな...

            • それ本当に需要がないんだよ 自分の変態性癖を一般人男性全員に広げて語るのはやめてほしい

              • 自分の変態性癖を一般人男性全員に広げて語るのはやめてほしい 自己紹介ですね。 主語がでかい

              • 増田にいるようなうんこが一般人の大便しないでもらえますかねえ

            • 嘘乙。古物商でも売れるぞ。

              • 五 店舗を設けて、専ら、性的好奇心をそそる写真、ビデオテープその他の物品で政令で定めるものを販売し、又は貸し付ける営業 この管轄下におかれる。法的には。

                • 実際どういう運用になってるか知らんが、古本屋でエロ本が売ってるのは事実じゃねえか。 大体TENGAも売ってるから風営法コントロール下なのかもしらんが。

            • つーか快楽天ビーストには「快楽ヒストリエ」が載ってたやん オタクは憎み、いわゆるライトオタク層は崇める、このマンガが凄いにも取り上げられていたな

            • 消しが濃い(というか白抜き)くらいだろ。 あとは陵辱がない(けど寝取られはOK) エロくないエロ本ってのはヤングコミックみたいなのをいうんや。

              • 君の定義なんて知らないよ 法律、条例的にはゾーニングを通過したエロくない本。

                • 快楽店がエロくないと主張するいよいよやばい奴が増田村には普通の村民のふりをして堂々と居住している 増田村はやばいところだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん